最大15,000円キャシュバック

【当サイト限定】最大15,000円キャッシュバック

当サイトからドコモ光を転用でお申し込みされたお客さまに最大15,000円の現金をキャッシュバックいたします!

徹底対抗宣言 他店徹底対抗キャッシュバック!
ドコモ光のお申込みに対し、当サイトの特典よりもお得な条件の窓口があれば、対象の条件よりも同条件以上の特典をご提供することを宣言いたします。
※適正な条件を超える範囲でのご提供は出来かねますので、場合により同条件以上のご提案ができない場合がございます。
※最大15,000円を超えるキャッシュバック特典は認められておりません。予めご了承下さい。
※適用されたい場合は、お申し込みの際にオペレーターまで条件をお伝え下さい。
キャッシュバック金額について 新規の場合:最大15,000円
転用の場合:最大15,000円
※その他条件により、キャッシュバック金額は変動致します。
対象条件 以下の条件を全て満たされた方
・当サイト内または、お申し込み受付窓口からお申し込みされた方。
・お申込受付の際に担当オペレーターへキャッシュバック希望の旨を申告頂いた方。
・お申し込みされたサービスを特典受け取りまで継続利用された方。
・新規お申込みで15,000円キャッシュバック適用の際は、「ひかり電話」+「ひかりTV」もしくは「スカパー」の契約が条件になります。「ひかり電話」または「ひかりTV」もしくは「スカパー」のみの契約の場合は、7,000円キャッシュバックになります。それ以外の場合は5,000円キャッシュバックになります。
・転用お申込で15,000円キャッシュバック適用の際は、ドコモ光への転用と同時に「ひかり電話」+「ひかりTV」もしくは「スカパー」の契約が条件になります。「ひかり電話」または「ひかりTV」もしくは「スカパー」のみの新規ご契約の場合は、7,000円のキャッシュバックになります。それ以外の場合は5,000円キャッシュバックになります。
注意事項 ・適正な条件を超える範囲でのご提供は出来かねますので、場合により同条件以上のご提案ができない場合がございます。
・キャッシュバックの金額はお申し込み条件によって異なります。
・お申し込みの際、担当オペレーターにお問い合わせください。
・お申込受付の際キャッシュバック希望の旨を、担当のオペレーターへ申告していただけなかった場合は、キャンペーンの適用ができません。
・当キャンペーンは株式会社ディーナビが取り次いだ申込が開通することにより、適応となります。
・当キャンペーンは株式会社ディーナビが独自に実施しており、その責務は株式会社ディーナビにあります。
・当キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
・キャッシュバックは開通確認後、翌月末にお振込みいたします。
・下記項目のいずれかに該当する方は、当キャンペーン適用の対象外となります。
1)過去に同一住所・同一氏名にてドコモ光をお申し込み/ご利用されている場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。
2)現在ドコモ光をご利用中の方も対象外となります。
3)特典受け取り前に解約や転居、名義/住所などの変更をされた場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。
・お申込後にキャンセルし、再度お申込頂いた場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。
・下記「お申し込み方法」の手順でキャッシュバックのお手続きされなかった場合は当キャンペーン適用の対象外となります。
・キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。
お申し込み方法 キャッシュバック完了までの流れ
1.キャッシュバック申請情報をお申込後に、お客様のメールに送信いたします。(内容は以下3点)
・お客様ID
・キャッシュバックの申請手続きを行って頂くサイトのURL
・キャッシュバック申込書(PDF)をダウンロード頂くURL

2.(1)で記載したキャッシュバックの申請サイトのURLにアクセス頂き、お客様を特定する情報(お客様ID等)及び口座情報等の登録をお願い致します。
申込登録が完了すると、完了メールが自動返信で配信されます。

3.(1)で記載したキャッシュバックの申請書(PDF)のURLにアクセス頂き、キャッシュバック申込書(pdf)をダウンロード・印刷してください。
キャッシュバック申込書へは、必要項目の記載とキャンペーンに関する規約に同意いただく旨、ご契約者様本人のご捺印が必要です。
工事完了後、工事完了受領書もしくは開通ご案内書類とキャッシュバック申請書を「株式会社ディーナビ ドコモ光キャッシュバックお申し込み窓口」にご郵送下さい。
※ご郵送の封筒代、郵送費用に関してはお客様のご負担となります。
※郵送時の事故により、書類が期日までに届かない場合や紛失の際は、株式会社ディーナビにて一切責任を負いかねますので、配達記録が可能な郵便にてご郵送いただくことをお勧めします。

4.お客様の情報を確認し、開通確認が取れた翌月末に該当金額をお振込み致します。
※お振込み完了のご連絡は一切致しませんので、お客様自身でご記帳頂き、お振込みのご確認をお願い致します。